• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2011-04-24-Sun
あやふぁみ!
Trackback 1  Comment 0
DSC_0014.jpg

仏:亜夜 米:桜海東 英:千隼
露:MtK 中:暁方


あやふぁみ5人で合わせどんだけぶりやねーーーーーん!!
個別で合わせやらご飯やらはあったけど、全員そろったの超ひさしぶりである

みんなかれこれウン年の付き合いになるんだな…
東に至ってはそれ以上である。出会ったとき私14,5歳だわ。衝撃
コスプレっていう趣味をこんなに長く楽しめたのはみんなの存在があったから!
撮影中とか慣れすぎてぐだぐだんなるけど大好きだよ!笑
毎週5人でテニスとかしてた時代がいちばんコスプレをたのしんでたかもしれない^^

またみんなでいろいろしたいね(*´▽`*)


百合っ

DSC_0045.jpg
IMG_6619.jpg


テレビ画面の端に今日の震災で被害にあった方の数が表示されていて、その数が分刻みで増えていくのを見ると胸が痛みます。
関東にいる姉に電話が繋がらなかったけどさっき漸く連絡があって一安心。
でも今、私とは反対に今もまだ家族や友達からの連絡を待つ人がたくさんいるんですよね。

ニュースでアナウンサーの方が避難時の注意事項を読み上げていて、それが「煙草を吸わないでください」だったり「~~しないでくだい」が多かったんだけどその中で「子供が怖がったら抱きしめてあげてください」っていうのがあって、すごく印象的だった。
そうだね、大人でも不安なんだから状況が理解できない子供たちはもっと不安だよ。


車で5分かからない場所に住む幼馴染から地元にいる?どっかいってない?大丈夫?って電話がかかってきて、私も心配してたんだけどこんな近い場所で心配したら笑われるかなって思って連絡してなくて。
なんだかね、私がちょっと笑ってしまった。

少しでも心配になったら自分が大事だと思う人に迷わず連絡をしようと思いました。

今日は冷えるなー
被災地の方々は暖房器具とか大丈夫なのかな?
あったかく眠れますように。
IMG_2242.jpg

あけましておめでとうございます!
2月も半ばですがね!!!!

今年はもうちょいコスプレしたす。2010年は10回…してないか?
2月の予定は延期になったので次回予定は3月!あずと亜夜たまとスタジオ!
ヘタだよー。たぶんイタちゃん^^大丈夫か^^私^^
そして次の予定はおそらく5月^^マトリョシカ!


うーん

ひさびさに日本めっちゃやりたい。ので画像掘り起し。2009^^
イベント中に衣装チョコで汚すというドジやらかしたので、作り直さねばです。

今日はみつきとドライブデートしてくるよー
ガソリン満タンにしてくるぜ!!!!岩盤浴でしめるぜ!!!
温泉とか岩盤浴大好きなのです。
ではっ



IMG_2227.jpg

私の爺さん、 THE 鎖 国  て かん じ
CATEGORY : イベント
2010-12-26-Sun
おもいでのいろは
Trackback 0  Comment 0
bl.jpg


19日にひさしぶりにイベントいったよー!
もはやコスプレという趣味から離れつつあるメンバー含む合わせでみんなひさしぶりすぎたwww
しかも普段男装レイヤーばかりという
女の子いっぱいに囲まれてしあわせでしたでへへ
こんだけ人数いたのにみんな3、4年前から知り合いで楽すぎたよ大好きーーー!
アフター中ちょっと個人的なあれでそれしちゃってごめんね;;



しかしこのブログ更新なさすぎで身内すら見てないだろ^^
年内は間違いなく更新しないのでご挨拶!みなさんよいお年をー!
今年末も東主催忘年会あるからたのしみだのー

年明けてからは15日か16日にみちゅきとどっかイベント、
2月半ばに妖堵んとロケ予定!ちはや彼氏の妖堵彼女のカップル合わせです嘘じゃないよ

今日はこれからやずや路春と岩盤浴いってくるよん◎

ib.jpg
CATEGORY : 日常
2010-09-15-Wed
うん
Trackback 0  Comment 0
死亡説もありましたが生きてますちはやです!

ブログ更新してない間も5,6回はこすぷれしてたんだよー(*^○^*)
ちょいちょいコスプレ関係のおともだちとご飯だったりふつうに遊んでもらってたからさみしくなかったぜ!!

忙しいのもおちついたのでマイペースにまた戻ってきたいなぁって思ってます。
もはやこのブログも誰も見ていないであろう^^^^^^
私自身も忘れていた^^^^^^
永遠に改装中のサイトも閉じてブログサイトにする予定です。
ロケ写真二回分くらいはアップできるように編集はおわってるんだよい

まぁコスプレなかなかできなくても編集だけはちょいちょいして、思い出跡地みたいになることでしょう!

みんなさそってくれー!
またイベントとかで見かけたら遊んでやってくださいな!!

この前みちゅとご飯してるときお互い空いてる日がかぶったので突発でスイリヒ予定たてた!
んでやってきただよーー
おそらく二年越しくらいの念願合わせですた…

sh.jpg
兄:MtK 妹:千隼

にいさま…きゅんん
完全なるキャスティングミスである!みちゅのがリヒフェイス!!
研究してりべんじ^^

次のイベントは10月3日東とMtK主催テニスオンリーだよ!
スタッフでお手伝い!リョーマの予定です。あやさんとカード衣装v
役に立てるようにがんばるぜ!
会場が完全に地元であるww


えっ…ブログ書くの一年ぶり近いな…
Copyright © 2017 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
