• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2010-09-15-Wed
うん
Trackback 0  Comment 0
死亡説もありましたが生きてますちはやです!

ブログ更新してない間も5,6回はこすぷれしてたんだよー(*^○^*)
ちょいちょいコスプレ関係のおともだちとご飯だったりふつうに遊んでもらってたからさみしくなかったぜ!!

忙しいのもおちついたのでマイペースにまた戻ってきたいなぁって思ってます。
もはやこのブログも誰も見ていないであろう^^^^^^
私自身も忘れていた^^^^^^
永遠に改装中のサイトも閉じてブログサイトにする予定です。
ロケ写真二回分くらいはアップできるように編集はおわってるんだよい

まぁコスプレなかなかできなくても編集だけはちょいちょいして、思い出跡地みたいになることでしょう!

みんなさそってくれー!
またイベントとかで見かけたら遊んでやってくださいな!!

この前みちゅとご飯してるときお互い空いてる日がかぶったので突発でスイリヒ予定たてた!
んでやってきただよーー
おそらく二年越しくらいの念願合わせですた…

sh.jpg
兄:MtK 妹:千隼

にいさま…きゅんん
完全なるキャスティングミスである!みちゅのがリヒフェイス!!
研究してりべんじ^^

次のイベントは10月3日東とMtK主催テニスオンリーだよ!
スタッフでお手伝い!リョーマの予定です。あやさんとカード衣装v
役に立てるようにがんばるぜ!
会場が完全に地元であるww


えっ…ブログ書くの一年ぶり近いな…
CATEGORY : 日常
2009-10-13-Tue
続はらり
Trackback 0  Comment 0
oks.jpg

ぼくがいない世界で どうかきみがわらっていられますように

らんちゃんの千鶴かわうい

千鶴ちゃんとあわせがしたい今日この頃です。ちづるたんおいでおいでーーーだれかやって!
沖田で意地悪してちょっかいかけて平助でキャッキャらぶらぶしたいのー

もう10月か。はやいなー
10月のイベント予定は25日刈谷です。
25日はヘタCDジャケの警官あわせだにょー

ねむもす☆
CATEGORY : 日常
2009-09-04-Fri
きらきら
Trackback 0  Comment 0
sp2_20090904232207.jpg

トマト口についてんだよ
西:MtK ロマ:ちは

明日はみつきとちょろりとイベント顔出す予定だったけど諸事情でいけなくなりました(´・ω・`)残念
みちゅごめんよー…
でも大事な用事なので早起きしてちゃんとして行こうとおもいます!

用事おわったらやず暁方路春さん妖堵んとカラオケ!
明後日の準備もあるし明日早起きしたいしお風呂入ってさっと寝ようかなーうむむ
次回イベントは19日かな??
CATEGORY : 日常
2009-09-01-Tue
ハッピーエンドへの道
Trackback 0  Comment 0
aya.jpg
どろんこあやべ

現在進行形でやずやとすかいぷ中。もう朝だぜ^^
一時間ちょい前まで暁方と路春さんも話してたけど全員週末会えるっていうね!!からおけ!!
電話とかスカイプとかついつい長くなるひとです。だってたのしいんだものー
みんなスカイプ登録しようよ^^
そんなこんなでやずはさっきから三郎三郎うるさいです
明日は実習らしいので寝かせたいとおもいます
寝なよー寝なよー
ちはやも明日は学校出ますが眠れないだす!
やずを寝かせたらゲームやるもん

8月はいっぱい忍者したのに写真のせてない!
のせれない写真いっぱいっていうのもありまずが^^でへっ
そういえばこないだね、けまとめさぶろうやったんだぜ

笑えよ!
笑えばいい!

え?こんなときどういう顔したらいいかわからないって?
だから笑えよ!!!!

食満レイヤーさんみんなかっこよくてすごいや!
自分はあの日の写真世に出さないとおもいます^^出してみくし^^

わらえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
CATEGORY : 日常
2009-08-25-Tue
ヒーローなんだぞ
Trackback 0  Comment 0
ame.jpg

メリカーメリカー
ちょっとなつかしいの。みちゅと晴海遠征したときのやつ!
なんだかんだ米二回しかやってないなー通常一回SP一回!
またやりたいので誰か機会をください^^
一回目の米は完全赤ちゃんでした。幼いにもほどがアル!二回目も幼い(画像参照)
原因はウィッグにある気がするので次回機会があればウィッグ変えてがんばるぜ(*´∀`*)
メリカって難しいな、大人っぽくなりすぎも違うしでも自分のメリカは幼くなりすぎるし(´・ω・`)
若さ全開で無邪気な米がすき!




ちょろりと予定メモ
今月 忍者撮影会、WTCボカロで遠征
来月 ボカロロケ、忍者撮影会、忍者ロケ、テニスオンリー、刈谷イベント、薄桜鬼?ロケ、遙か4ロケ

なんと!
刈谷に一回しか行かないらしいよ!!めずらしい……
いろいろ未定だけどらんちゃんが遊びにきてくれるから部屋片付けなきゃ(*´∀`*)名古屋なんか名物とかないかな?ナナちゃん人形とかどうかな^^
Copyright © 2017 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
