• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イベント
2010-12-26-Sun
おもいでのいろは
Trackback 0  Comment 0
bl.jpg


19日にひさしぶりにイベントいったよー!
もはやコスプレという趣味から離れつつあるメンバー含む合わせでみんなひさしぶりすぎたwww
しかも普段男装レイヤーばかりという
女の子いっぱいに囲まれてしあわせでしたでへへ
こんだけ人数いたのにみんな3、4年前から知り合いで楽すぎたよ大好きーーー!
アフター中ちょっと個人的なあれでそれしちゃってごめんね;;



しかしこのブログ更新なさすぎで身内すら見てないだろ^^
年内は間違いなく更新しないのでご挨拶!みなさんよいお年をー!
今年末も東主催忘年会あるからたのしみだのー

年明けてからは15日か16日にみちゅきとどっかイベント、
2月半ばに妖堵んとロケ予定!ちはや彼氏の妖堵彼女のカップル合わせです嘘じゃないよ

今日はこれからやずや路春と岩盤浴いってくるよん◎

ib.jpg
CATEGORY : イベント
2009-10-14-Wed
次の世のぼくらは
Trackback 0  Comment 0
dhi6.jpg


dhi30.jpg


b.jpg

竹谷以外は千隼ですっていう^^双忍合成^^^^^^
夏は結構忍者したなー。たのしかった!
忍者って涼しそうで地味にあついよね…!いちばん下の写真とか暑さのあまり頭巾取り上着脱ぎ遊んでたしね
このあと涼しい時間帯に外に出てちゃんと忍者したの^^
今週末もにんにんするよー。作法!作法!みんなで作法!綾部やらせてもらう。
だがしかし!MtKとちぇる氏っていう神綾部レイヤーが二人いる前でなんだぜぶっちゃけお腹いたいおおがんばるうううううう
しばらくにんにん予定ないなー。でもミッチェルこと路春氏と練った双忍撮影たのしみ!日にち決まってないけどもりもり撮りたいのあるんだぜ

土曜日は忍フェスタいったよ!
暁方とがっつりお買い物!しいさんと花さんに会えたよーー!
夏の大阪十色も暁方と作戦を練り手分けしてお買い物だったんだけど今回も同じ戦法で。
すてきなご本がいっぱいでほくほくです(*´∀`*)
サークルさん、売り子さん、一般参加のみなさんお疲れ様でした。あのしあわせな空間をありがとうございます…!
こっぷれブログで同人話するのこっぱずかしくて普段書かないんだけどいろいろ書きたい…
うおおお作家さんはみんな神様…
激しく語れるおともだちがほしいよー!
さあ妄想だいすきっこさんは千隼のもとへ\(^o^)/両手広げてまってる
CATEGORY : イベント
2009-09-14-Mon
青春学園
Comment 0
20090914004031
テニスオンリーにいってきました!
カードのカフェ衣装をやったんだけど、青学全員合わせの中で越前やらせてもらってすっごくしあわせでした。
みんなお疲れ様(*´∀`*)


コスプレ始めて最初の頃まるまる一年本当にテニスしかやってない時期があって、そのころに知り合ったみんなとずっと仲良くしてもらってるから私のコス活動においてテニスの王子様ってすごく大きな存在です。
もちろんコスプレだけじゃなく私のおたく人生の中でテニスは本当にでかい…!
今はコスする機会も前より少なくなっちゃったけどやっぱりテニスの王子様が大好きだし、これからも続けたいな!
うん、越前リョーマをもっとやりたいです。
まあ22日やりますが!ね!!たのしみすぎる

テニス、ボカロ、ヘタ、忍者、乙女ゲ、ラキド…なんだかんだやりたいのいぱーいだなー
誘ってやってください\^^/




今日オンリーに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
しあわせだった!
スペシャルサンクスみつき!!!
治樹さん花さんのダブルスコンビが作ってきてくれた青学クッキー見たときぶっちゃけ半泣きだったよ…
二人の乾と海堂がほんとにすき!
久しぶりに会えたお友達もいっぱいでうれしかった…!
時間なかったのがやっぱりちょっと残念(´・ω・`)
差し入れありがとうございました…!移動中でゆっくりお礼言えなかった気がしてそわそわしてます…!


今日はしあわせな余韻残して早く寝ますー!

うん………ちは前はいつか亜夜塚から柱を受け継ぎたいです
CATEGORY : イベント
2009-08-31-Mon
今日は何日?
Trackback 0  Comment 0
miku.jpg
初音ミク:MtK

↑かわいいだろ。やばいだろ。知ってる

昨日はみつきのミクを囲んでみーんなでボカロでした!
今日この写真のっけて日記書けるのがうれしい(*´∀`*)
ちはレンが忘れ物したりでほんとに申し訳なかったんだけど、すっごくしあわせでした。
みんなありがとう!
あーーーなんかボーカロイドについていろいろ考えたんだ!書きたいけど長くなる!今度にしよう!!

あやさんメイコは綺麗でやさしくて、でもかっこよかった!うちのボス
藍さんカイトはほんといい声出そうなイケメンでどきどきした…!
東リンはかわいすぎてもう意味がわからんくなってきた。ちはレンが自重しらずになっていく。もおおおおおおおすきいいい
スギさんルカ超うつくしい!体も良いラインン!素敵なお姉さんだった…

みつきのミクをぎゅーってしたいよ!だーいすき。おつかれさま!
CATEGORY : イベント
2009-08-24-Mon
深刻なエラーが
Trackback 0  Comment 0
DIVAもそもそやってるけど初音ミクの消失に指がついていかない!ふおおおおお

今日もブログ更新しちゃうぜ(*´∀`*)多分誰も見ていないんだぜ^^^^
あとで読み返したらたのしいとおもうからせめて週一くらいでは書きたいのです
きのうのー!
bh.jpg
すうじくー
独:月神ヤマ 伊:MtK 日:千隼
たのしかったよー!!なんか一着だったしイベント自体はさくさく写真撮って終わったんだけどね^^
やずに会えたから3ショもいっぱいでほくほく!
身長差すばらしかった。素身長で厚底ふたりといると縮んだ気分になるよね!

アフターに向かうときヤマ車に乗せてもらったんだけどかかってた遙かキャラソンにときめいた…やろうよ…遙か…!!イベントでも遙かレイヤーさん見かけてによによした
4も是非プレイしてほしい。ちはやもホモゲ買ってくる!!
たのしいいちにちでした(*´∀`*)またなんかやりたいな!すきすき!
みちゅはとりあえず伊兄弟しようぜ!
あとね…やまやま日ヅラにあってたのほんとだよ…!気が向いたらいつでも^^

追記でヤマヤマーりくえすと写真!
つづきを表示
Copyright © 2017 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
