• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
osb1.jpg


osb2.jpg


沖田総司/志木千隼 斎藤一/胡蝶らん

連休のロケのー!ちょうたのしかった!
笑顔の絶えないロケでしたね^^おもに私のせいで^^^^^
ロケ中うっかり寝たり足首ゴキってしたりすいません…
前日のイベントの写真も上げたかったんだけどまだ取り込めてないよー(´・ω・`)ごめんよ
らんちゃんの斎藤くんに会うのは二回目!前回は嫁になってきたんだけど今回は沖田だからべたべたできん…はずがわりとわきあいあいキャッキャしてきたたのしかった!


osb3.jpg


追記で^^
つづきを表示
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-09-23-Wed
ねむいわけだ
Trackback 0  Comment 0
img_3140.jpg


個人的に連休がおわりました
明日から働くぜ!学校ももうすぐだぜ!
19、20日にらんちゃんが遠征してきてくれたよーー!
たのしかった(*´∀`*)ちはや家なんか母がやたら元気ですまんす…^^
また写真つけていろいろ日記書こうとおもふ!
今日はあずあやと青学してきただよーーー
相変わらず安定感…しかしぐだぐだしすぎたね笑

写真編集する元気がないのでちょい前に編集してあったレンくん。
ほんtっとこの日いい写真いっぱい撮れたとおもうの…!!!!ぱぱさんと打ち合わせして撮影にのぞんでよかったとおもいます
しっかりアップしたいです、うん
今度撮るのも打ち合わせしたからたのしみ…!!!
最近また日記書いてないな!うん書こう!なんつってな!続くのかな!ねる!!!!






img_3492.jpg





img_3569.jpg
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-04-22-Wed
さくらさくら
Trackback 0  Comment 0
y4.jpg
ルルーシュ:ゆづる スザク:ちはや

y5.jpg
y3.jpg

photobyぱぱさん!
桜ロケのー!データ見返したらちょっと泣きそうになりました
幼少って反則だ。ゆづルーシュはいい幼少ルルでした。ちはスザクはなんかたまにラウンズ顔になっててこわかったよ笑
いい写真がいっぱいあるのでちゃんとサイトにアップしたいです!ぱぱさんおかめのおかげだぜ…!

なんかね、カメラ意識してないときの素写真ほとんどゆづるんとべったりで笑った^^えへへへ^^
これ↓、素です
y2.jpg y.jpg
そんな感じでちはゆづでしたのー!たのしかったよありがとう!!


日曜日はヘタ撮影会に行ってきたんですがもうなんか意識が朦朧となるくらいにたのしかった。みなさんお疲れ様でした…!詳しくは写真と一緒にのっけます!
アフターでみちゅきと予定を決めたんだけどこれがまたたのしみすぎてはげそう
スイリヒが私の都合で延期になっちゃったのが本当に悔しい申し訳ない…!!絶対やろうね!!あとナイスもーーーー!ラファミカも^^
とりあえず1日はロケでいちゃいちゃするんだ。
3日は晴海で米英SPカード!
メリカずっとやりたかったからうれしいんだけどまさかの三週連続ちはメリカな予感!笑

明日はリンゼさんとロケ予定だったんだけど変更になってふつーにあそんでくるー(*´∀`*)たのしみ!


ではでは追記でレスです!
つづきを表示
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-04-12-Sun
もう君が聴こえない
Trackback 0  Comment 1
o.jpg

沖千!
スチル的なのはクリックで。
o2_20090412163531.jpg
沖田総司:千隼 雪村千鶴:胡蝶らん

先月28日のです。桜ほんっとに咲いてなかったんですがみーこさんにお世話になってどうにか桜ロケができました…!感動。
すっごいしあわせだったなこれ…らんちゃんありがとううう!うへへ!
かわいいお嫁さんでちは総司はにやにやでれでれした上に顔が死体でもうしわけなかった笑
データ見ると泣きそうになる。
大事なひとを残していく気持ちってどんなだろう
きっと自分がいなくても幸せになって、なんていう綺麗な想いよりも自分がいなくなったあと他の誰かのものになんてなってほしくないって気持ちのが大きい気がする。とくに沖田は。
もちろんその先ずっと悲しんでほしいわけでもないんだけど…!笑っててほしいんだけど!っていう葛藤
でも千鶴ちゃんに沖田さん以外を想ったりしませんって言われたところできっと泣きそうになるんだろうなー
うあああ…!

泣きそうな沖千桜ロケとは対照的に昨日の桜ロケは筋肉痛になるくらいキャッキャ遊んできました笑
最後の方はちょっと切ない感じも撮ったんだけど、大体楽しそうにしてる^^
東が来れなくなっちゃって急遽ゆづるんに来てもらいました!ありがとう!
あずルーシュほんっっとに楽しみだったのでじつは超落ち込んでたんだけどゆづるんるんに癒されて元気でました(*´∀`*)ゆじるが好きだ…ふんふん!久々にあえて嬉しかった!
アシスタント兼ナナリー笑のおかめ、ぱぱさん、一日お疲れ様でした!東今度ギアスやろうね…!!
今年は二回桜ロケできてよかった。やっぱり季節毎に撮影したいなー。夏場は…うん…つらいものがあるけど^^顔溶ける^^

今月コスプレメモーー
イベント
25日 刈谷/千隼:米 暁方:英 
29日 刈谷?/千隼:ディーノ トキトン:ロマーリオv 後半はるかたんも来てくれるのかな?

撮影会
キョンちゃんたちといっぱいAPH!
千隼:墺 間に合えばなんかもう一個出すかも

ロケ
リンゼさんとオリジー!双子なんだぜ!

あ、来月3日はMtKと晴海参加かもなので関東の方遊んでやってくださいー!

追記でレスです!
お心当たりある方はどうぞーー(*´∀`*)遅くなってしまってすみません!

つづきを表示
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-03-26-Thu
そうだ 鍵を捨ててまおう
Trackback 0  Comment 0
一昨日から昨日まで丸一日オールして、帰ってきたら死んだようにねてました 
あたまいたい!うぇっ!
でもすっごいたのしかったよーーー!リンゼさんといっぱいお話した(*´∀`*)
軽く打ち合わせ?の予定だったけど帰りたくなくてオールでした笑
リンゼさんかわいすぎる…世の中のメンズはリンゼさんが彼女だったらなにをねだられても断れないとおもう
自分もリンゼさんにならものすごい無理難題を頼まれてもがんばれるとおもうんだ笑
来月も遊んでもらうからたのしみだなー!とりあえず来月末の撮影全力で構図とか練る
妄想が爆発したオリジナルに付き合ってもらうのでがっつり造りこみします!
多分千隼の顔見るのもうおなかいっぱいだろうけどこれからいっぱいよろしくお願いします笑
眠気に襲われてほんとうのじぶんを曝け出してしまったのは失敗だったな!ドンマイ自分

あ、ここまで書いてなんか視界がいいと思ったら目が開いてるからだ
昨日一日オール明けずっと半目だったんだよね^^^^
で、昨日地元帰ったら駅でおかめに遭遇して半目で会話した^^^^
そんなおかめとは先日夜撮でシェリスザしてきました!

ss5.jpg

おかめのシェリルはとんでもなく美しかった 銀河の妖精
今度はアルシェリするもんね!その前にジノスザか!いやスザユフィだな!思ったより予定がある笑
いろいろ楽しみだよおかめす

追記で夜撮のしゃしん

↓↓↓
つづきを表示
Copyright © 2017 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
