• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日常
2009-01-21-Wed
たのむ、泣かせてくれないか
Trackback 0  Comment 0
こんばんはどうも!

inネカフェでございますーーー^^^^^
なんでかっていうかとパソコンさんが目を覚まさないからです。

もう買うしかないのか?
機械強い知り合いが様子見に来てくれるまでそわそわしながら耐えます…
写真取り込みたいよ編集したいよ…!

新年初イベントはまさかのオリジナルでした。
東バースデーが近かったのでみっきぬとおめでとーオリジナルしてきた!
ほんとに東大好きだな私ら^^
しかししばらくあずちゃんと話してないと人見知りする。これほんとに笑
異常な人見知り癖がまた出てきたよ!!!今年こそ直したいのに!
がんばります。ううう

そして新年二回目のイベントはまさかのみっくるんるんでした。ひー!
久々にやってソワソワソワソワソワですた
さらに次回のイベントはまさかの2月終わりとか大分先になりそうです笑
おかめと念願あわせなのでらぶらぶいちゃいちゃしてきますあああぁしあわっせ!
それまではちょろっとロケ予定!ちはロマ二連続…!
東と加地日野コンサートロケ、らんちゃん一くんに嫁入り予定ですデレッ
気分でふらっとイベント顔出してたら遊んでやってくださいー!

さて、パソコンさんが目覚めることを願っておうちに帰ります^^


遅くなってごめんなさい!拍手レスです!
つづきを表示
CATEGORY : 日常
2009-01-06-Tue
あけおた
Trackback 0  Comment 0
あけましておめでとうございます!
新年ということでブログも新しいものにしてみました。
なんと自分らしいテンプレート。飯!
新年早々食いしん坊万歳ですがダイエットの決意をしたばかりです。本当です。
去年一番痩せてたころまで戻したい^^でも冬っておいしいものに溢れてますよね
なべとか肉まんとか。

あっ話それた

今年もよろしくお願いします!
2009年初めてのコス予定はまだはっきりとたっていませんが、昨年同様たのしくコスプレしていけたらなぁと思っております。そして去年より欲望に忠実にやりたいコスを。うへhっへへ!

去年最後のコスは30日となコスでした。ほんとに最後って感じだね!笑
らんちゃんとハルヒ・薄桜鬼ー。
自分のカメラに2ショがないので写メで速報。笑
20081230001.jpg20081230005.jpg

らんズミくんはすごいイケメンだったのにらん鶴…語呂わるい!らんちゃん千鶴はすんっっごい可愛かった!!!!!!!!!!
平助なのをいいことにべったべったしてきた^^えへへ役得
へーちづ写メの後ろ、黒髪の人写ってますよね
これ、実は 土 方 さ ん …!偶然となりで撮影してた珪ちゃんなんだよーー!わーーびっくりした!笑
ていうことは千鶴とべったべったいちゃこいてたとき隣に土方さん…怒られる…「平助ェイ!(巻き舌)」って怒られる^^
となコスはたのしいけどやっぱり写真が撮れないよね…!
らんちゃん一日ありがとうーーー!今度はもっともっと撮ります!

さて、冬休みでだらだらな暇人は去年の写真を振り返ってみました
うそです 暇じゃないよ製作終わってません でもまだ正月気分でいたいじゃない^^

たくさんあるので夏からです笑
追記で!
つづきを表示
Copyright © 2009 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
