• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イベント
2009-02-26-Thu
アウトォオォォオオオオ!
Trackback 0  Comment 0
み、三日以内…できなんだ…!!!挫折早すぎだな!
普段の生活がわりとばたばたです(´・ω・`)
でももうすぐ学校の製作課題も終わりだしバイトも落ち着くし、もりもりオタクしたい気分!
ゲームしたい漫画読みたい\(^o^)/わーい



ではでは前の記事で書いたスザユフィ写真です!

b4.jpg
スザク:千隼
鳥さんはおかめユフィが飼ってたの^^ちょうかわいい!

b5.jpg
ユフィ:おかめ
ああぁぁあああぁああああかわいいいいいいいいいいいいいい
なんですがこの皇族フェイス。コーネリアも似合うしほんとなんなのおかめ!可愛い!
今までで一番おかめにデレでした。デレッデレ



交換!衣装ウィッグまるっと交換しました!
b6.jpg
スザク:おかめ ユフィ:千隼
し あ わ せ で し た
あのユフィ独特のイントネーションでスザクっ!て言いそうになるくらい^^
でもおかめユフィがすきすぎるのとパステルピンクが笑えるくらい似合わんので落ち込む笑
でもいいんだ スザユフィ プライスレス
なんか写真撮りながら泣きそうになったよね。うん。データ見てもちらほら二人の顔泣きそうだった

サイト改装してちゃんとアップしたいわけです!がんばる!
CATEGORY : 日常
2009-02-22-Sun
セーーーーーーーーーフ!
Trackback 0  Comment 0
b2.jpg
キッコロ:千隼 柚木:あず

三日以内に書きますよ^^へへへ!
画像は一年以上前のです。古!
写真データ全部消えたと思ってたら編集して別ファイルに保存してたのだけ残ってたー!
あさってたら古いのわさわさ笑
一年以上前のでも案外みんな変わってないねー。

昨日はおかめと一日スザユフィでした
前半は千隼スザクにおかめユフィ、後半は交換で。
おかめに一式貸してもらってユフィをやらせてもらったんですが…撃沈…
パステルピンクの頭似合わないいいいいい/^^\
昨日は時間なくて写真バーって撮って確認してなくて、今日改めてデータ見たらオワテタ
ていうか私おかめのユフィがほんと泣けるほど好きなんで自分がやっちゃだめでした^^
おかめスザクはいいスザク!!!!しかし時間切れでピンがないけしからん!!!!!!
よし、今度ジノスザでもしようか。ちはジノのスザクに対する愛は異常
しかし私がスザクと合わせするのって今までジノのときばっかだったから毎回嫌そうな顔されてるのね!!今回初めてスザクに笑いかけてもらった。夢をありがとう。
またぱぱ氏にデータをいただいたらブログにあげたいなーと思います!

帰ったらなんか大満足で死んだように眠ってましたが、やっぱり食いしん坊らしく空腹で目覚めました
今日は有名なうなぎ屋さんに行ってきた。うまうま!
おかみさんぽい人が和服の似合う声もきれいな美人さんでずっと見てた笑
うん…なんか…萌えた…!ごちそうさまです
和服っていいなーーー誰か着たらいい!あれだけ肌が見えないのに色気あるってすごいよね和服!


追記で拍手レスです!今日は拍手画像更新しようかなーなんて思ってますがんばる!
つづきを表示
CATEGORY : 日常
2009-02-19-Thu
おかえり
Trackback 0  Comment 0
パソコンなおりましたよーーーーーーー
データ結構飛んだけどね!若干残ってる…だけ…


n2.jpg

三日に一回は日記を書く!
画像のっける!
サイト更新する!今月の目標。
…で、早速イラっとする画像ですね^^
ちは寺は10代目を守りたいのに!だれか守らせてくれ、10代目をやってくれ
もっと頼れる感じになります。あっでもそれもう獄寺じゃないか!

昨日はみつきぬとご飯でした
お肉の会。焼肉行くつもりが気がついたらチーズフォンデュつついてた^^
いろんな話ができてよかった!みつきぬ好きだよ!
コップレについての打ち合わせは全然できなかったけどな!!!笑
とりあえずみきぬんとは3月14日ホワイトデー★にヘタとボカロな予定です。たのしみ!!
ていうか5人でボカロがめちゃめちゃやりたいんだけど…亜夜メイコ暁方カイトみきぬミクあずちはリンレン…!
自分の中でのボカロ像と配役がすごくぴったりなんだ!

次回イベントは今週末です。
土曜日刈谷。おかめと…しあわせな…合わせ………
なきそう!だいすきスザユフィしてきます!かめフェミア・リ・ブリタニア超かわいんだぜ!

さて、もうちょっと布団でごろんごろんしたら学校にいってきます笑
今日はのんびりできる日でよかったー
Copyright © 2009 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
