くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イベント
2009-03-29-Sun
さようなら と ありがとう と おやすみ
Trackback 0  Comment 0
イベント!行ってきた!

……のつもりでしたがイベントなくてロケになりました!当日の朝まで知らなかった笑
らんちゃんと沖ちづEDでいちゃついて一日みーこさんにお世話になりました…!
ほんっと泣きそうになる写真がいっぱい…データたのしみすぎる……
嫁が可愛くて可愛くて総司でれでれでした。私の沖田まじで生気ない爆笑
眠ってる写真とかどうみても死体だからね^^しかも全部^^^^
その上初だしなのにどっかで見た気がする…って鏡見てたら某超能力少年K泉でした。
K泉×千鶴いやすぎる!千鶴にげてえええ

桜とかぜんっぜんなくてしょぼーーんでしたがカメラマジック!すごい!データ見せてもらったらふつーに咲いてたからね!ほっくほくです(*´∀`*)
まじで沖ちづ切ない…!しあわせに期限があるのわかってるからね。

本当一日お疲れ様でした!
まだなにやるかは決まってないけど次の予定も立てれたからたのしみー!
薄桜鬼はこれで確定した予定がなくなりました\(^o^)/だれかさそって!
沖田やりたいよ…!


hc.jpg

そしていまさら感漂ってますがらんちゃんにデータをもらったので冬コミ写真を追記でのせます笑
沖ちづロケの話のあとに平ちづ写真とか千隼空気読めない笑
へーちづと古キョンだよ!↓

つづきを表示
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-03-26-Thu
そうだ 鍵を捨ててまおう
Trackback 0  Comment 0
一昨日から昨日まで丸一日オールして、帰ってきたら死んだようにねてました 
あたまいたい!うぇっ!
でもすっごいたのしかったよーーー!リンゼさんといっぱいお話した(*´∀`*)
軽く打ち合わせ?の予定だったけど帰りたくなくてオールでした笑
リンゼさんかわいすぎる…世の中のメンズはリンゼさんが彼女だったらなにをねだられても断れないとおもう
自分もリンゼさんにならものすごい無理難題を頼まれてもがんばれるとおもうんだ笑
来月も遊んでもらうからたのしみだなー!とりあえず来月末の撮影全力で構図とか練る
妄想が爆発したオリジナルに付き合ってもらうのでがっつり造りこみします!
多分千隼の顔見るのもうおなかいっぱいだろうけどこれからいっぱいよろしくお願いします笑
眠気に襲われてほんとうのじぶんを曝け出してしまったのは失敗だったな!ドンマイ自分

あ、ここまで書いてなんか視界がいいと思ったら目が開いてるからだ
昨日一日オール明けずっと半目だったんだよね^^^^
で、昨日地元帰ったら駅でおかめに遭遇して半目で会話した^^^^
そんなおかめとは先日夜撮でシェリスザしてきました!

ss5.jpg

おかめのシェリルはとんでもなく美しかった 銀河の妖精
今度はアルシェリするもんね!その前にジノスザか!いやスザユフィだな!思ったより予定がある笑
いろいろ楽しみだよおかめす

追記で夜撮のしゃしん

↓↓↓
つづきを表示
CATEGORY : 日常
2009-03-21-Sat
答える声が胸に
Trackback 0  Comment 0
ただいま!!!!

yub.jpg

どうも、やまねこです

シュールすぎるだろこれ^^^^^^
顔は公害なので隠しました
や ま ね こ ^^^^
三泊四日で石垣島と西表島・由布島にいってきたよ!たのしかった!西表産アイスがうまうまでした
泡盛アイスがほんっとにおいしいんだよ(*´∀`*)
レンタカーでドライブコースだったのであんまり日焼けしませんでした。よかった!
助手席でふんふん鼻歌歌いながら海を眺める快適な旅だった笑

さて明日から日常に戻ります!!
今日はのんびりだらだらするよーぐだっ
サイトの改装は今度にする…!改装したらごばっと写真上げたいです。
しばらくイベントないからさくさく作業できるかなーとか思ったけどロケだった!
28日はらんちゃんと沖千EDロケだよ(○´ω`○)嫁にはぁはぁしてくる…
11日は東とスザルル幼少ロケ!東がルルーシュ似合いすぎるのわかってる まだ見てないけどわかってる
12日はイベント?東となんかやる?
写真が溜まってきたのでちゃんと編集したい…




追記で二月の斎千をちょろっと!
つづきを表示
CATEGORY : イベント
2009-03-16-Mon
きみといっしょに大人になるんだ!!
Trackback 0  Comment 0
怒涛の二日連続イベントがおわりました…
体力ゼロ…
しかしちょうたのしかった!
土曜日は刈谷でみつきと派生ボカロ・ヘタやってきったよっ(*´∀`*)



ari.jpg
二番目アリス千隼

ari2.jpg
三番目アリスMtK

まじみつきミクがお人形すぎて意味わからんかった/^^\かわいすぎだろ
通常もやるんだもんね!
ミクおてて繋ごうか!ねっ!っていうKAITOになるんだろうな自分今からわかります
カイ×ミクよりも、妹大好きお兄ちゃんKAITOと恥ずかしいからやめておにいちゃん!ていう妹ミクが好き。
ナイスもするよねみつきぬ!

ヘタリア
rb_20090316220902.jpg
露:MtK ベラ:千隼

兄がデレてくれたので立場逆転してた笑
さっきのお人形が露さまになった。MtKクオリティ
わりと長いことみつきとコスプレしてる(……よね?あれ?)けど毎回びっくりする
めっちゃやりやすかったよ露ベラ!
今度は亜夜さんと三人でやりたいなー!!



薄桜鬼

日曜日の!
土方:湯江さん
沖田:夏目さん
原田:ややさん
藤堂:ルイさん
斎藤:千隼
s.jpg
画像おっきめなのでクリックで。


更衣室前で注意事項を熟読する姿が本当に本当に土方さんでした湯江さん!
皆ちょう美しかった^p^
芋が混ざってすみませんだよ…!
いろいろお借りしてしまったりもっさい斎藤だったりで大変申し訳なかったです…しょぼ

アフターではいっぱいお話できてすごいたのしかった!
世の中には知らない世界がいっぱいあるんだよね。なんか…いろんな種族の儀式とか…気になってきたよ…調べようかな笑
気が付いたらうっかり終電だったぜ^^へへ!
なつかし漫画読みたくなったなー!あとコスもしたい。

うん、あの今度は薄桜鬼カメラ参加で混じらせてください笑





速報終了!
千隼は明日から4日間沖縄に旅立つので準備をしてきます^^
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-03-09-Mon
こころのブルースカイ
Trackback 0  Comment 0
日曜日はロムたす主催の撮影会にお邪魔してきました!
たのしかったですえへへ
前半はロムたすさやさんと薄桜鬼で後半はワキたすヘタアジアー!でした。
撮影会ご一緒したみなさんとゆっくりお話できず残念!皆さんお疲れ様でした!
アフターは4人とリンゼさんでパースター^^
リンゼさんとお話するのどきどきする…でも合わせやデートの予定が組めてうれしかった(*´∀`*)
ロムたすワキたすとも今度ゲルマンするんだぜーーー!
コスプレ熱は以前より下がってるけど、やっぱりみんなと合わせしたり予定立てたりするとすごくたのしい!
やりたいのがいっぱい出てきたよー

次回イベントはまさかの二日連続^^きつい^^でもたのしみ。
14日はみぬと派生カイミクと露ベラ、15日は夏目さんルイさんと薄桜鬼ヘタ合わせ!

bbb.jpg
ひさしぶりの菊さん。ワキたすが菊の花持って来てくれたv
なんでもかんでも食べようとするのやめろ自分^^^^


追記でちょろっとみんなの写真!
つづきを表示
bab.jpg

今日はバイトもなく帰宅後だらだらにゃんにゃんしてました
うちの猫さまは本当にかわいい。今日会話できた!
着替えてるときにじゃれついてきたので「今はやめて、ほんとやめて」って言ったら「にゃーーん」って。
じゃれるのやめてすりよってきた!天使ですねいとおしい
猫っていやし…あと近所にいる他所のワンさん…しっぽ振ってキラキラした目で見つめてくる…かわすぎる
うちは猫三匹なのでワンコの散歩にあこがれます。たのしそう!ワンさんはぁはぁ(*´∀`*)
動物っていいな!うもれたい
動物とおいしいものとかわいい人は癒しです。癒されたい。
ていうか旅行行きたい!!!

……ってここまで書いて放置してたら東京から姉が帰省してきて、旅行いきたいって言ったら二人で沖縄行くとこになった笑
姉の今月の仕事休みに!
はいでーみっきぬ 沖縄=比嘉=みきぬ


画像は無事だったらしいフォルダから懐かしいのがポロリと出てきたので。
みきぬプロデュースオリジナル!一年半くらい前なんじゃないかこれ…!
またオリジナルとかやりたいな。次はみんなで薔薇騎士?
姫と騎士が色ごとに対になっているのです。赤薔薇、白薔薇、黄薔薇!
千隼は白薔薇姫の騎士です。東がいろいろストーリー考えてくれたんでそれを元に自分でもキャラクター造っていきたいなー!
まぁあれですよ、主従関係が大好物なので姫にでれでれになると思われます^^

あ、上のオリジナルにも薔薇使ってますがそれと騎士は関係ないですだってゲイ少年だもの
CATEGORY : 日常
2009-03-04-Wed
おーーーめーーーでーーーとーーー
Trackback 0  Comment 0
a.jpg

テニスの王子様新連載!!!!!!!!!!!!!

おめでとう!ありがとう許斐先生!!!!!

追記でネタバレますのでご注意!
つづきを表示
CATEGORY : イベント
2009-03-01-Sun
同じ刹那に生まれ 違う自分を探す
Trackback 0  Comment 0
ハッピーバースデー!不二せんぱい!!

b4_20090301224611.jpg
英二:スギさん 不二:千隼 タカさん:亜夜さん

土曜日は亜夜さん・スギさんと不二くんバースデーを祝ってきました!今年は29日がないですけども。
青学大好き亜夜部長と不二大好きスギさんとお祝いできてよかった(*´∀`*)!!
自分ジロヒヨジロヒヨうるさいけど、まとまりで一番好きなのは青学です。ジャージも青学がいちばんです笑

テニスの王子様は青春学園テニス部があってのものだから!
私はやっぱりテニスの王子様がだいすきです
不二を生んでくれたこのみ先生ありがとうー!

って書きたかったんです今日中に。セーフ!
今から学校のいろいろを済ませないとやばい 本格的にやばい
どれくらいやばいかっていうと
うん 不二くんが突如丸刈りになるくらい やばい
がんばる!!!!!

今日はとおると買い物デートしてきたんですが金欠なのに春物の服いっぱいほしくなった
そしてダイエット中なのにキルフェボンいきました
うん、それもやばいね^^^^
がんばる!!!!!!!(二回目)
Copyright © 2009 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
