• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-04-22-Wed
さくらさくら
Trackback 0  Comment 0
y4.jpg
ルルーシュ:ゆづる スザク:ちはや

y5.jpg
y3.jpg

photobyぱぱさん!
桜ロケのー!データ見返したらちょっと泣きそうになりました
幼少って反則だ。ゆづルーシュはいい幼少ルルでした。ちはスザクはなんかたまにラウンズ顔になっててこわかったよ笑
いい写真がいっぱいあるのでちゃんとサイトにアップしたいです!ぱぱさんおかめのおかげだぜ…!

なんかね、カメラ意識してないときの素写真ほとんどゆづるんとべったりで笑った^^えへへへ^^
これ↓、素です
y2.jpg y.jpg
そんな感じでちはゆづでしたのー!たのしかったよありがとう!!


日曜日はヘタ撮影会に行ってきたんですがもうなんか意識が朦朧となるくらいにたのしかった。みなさんお疲れ様でした…!詳しくは写真と一緒にのっけます!
アフターでみちゅきと予定を決めたんだけどこれがまたたのしみすぎてはげそう
スイリヒが私の都合で延期になっちゃったのが本当に悔しい申し訳ない…!!絶対やろうね!!あとナイスもーーーー!ラファミカも^^
とりあえず1日はロケでいちゃいちゃするんだ。
3日は晴海で米英SPカード!
メリカずっとやりたかったからうれしいんだけどまさかの三週連続ちはメリカな予感!笑

明日はリンゼさんとロケ予定だったんだけど変更になってふつーにあそんでくるー(*´∀`*)たのしみ!


ではでは追記でレスです!
つづきを表示
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-04-12-Sun
もう君が聴こえない
Trackback 0  Comment 1
o.jpg

沖千!
スチル的なのはクリックで。
o2_20090412163531.jpg
沖田総司:千隼 雪村千鶴:胡蝶らん

先月28日のです。桜ほんっとに咲いてなかったんですがみーこさんにお世話になってどうにか桜ロケができました…!感動。
すっごいしあわせだったなこれ…らんちゃんありがとううう!うへへ!
かわいいお嫁さんでちは総司はにやにやでれでれした上に顔が死体でもうしわけなかった笑
データ見ると泣きそうになる。
大事なひとを残していく気持ちってどんなだろう
きっと自分がいなくても幸せになって、なんていう綺麗な想いよりも自分がいなくなったあと他の誰かのものになんてなってほしくないって気持ちのが大きい気がする。とくに沖田は。
もちろんその先ずっと悲しんでほしいわけでもないんだけど…!笑っててほしいんだけど!っていう葛藤
でも千鶴ちゃんに沖田さん以外を想ったりしませんって言われたところできっと泣きそうになるんだろうなー
うあああ…!

泣きそうな沖千桜ロケとは対照的に昨日の桜ロケは筋肉痛になるくらいキャッキャ遊んできました笑
最後の方はちょっと切ない感じも撮ったんだけど、大体楽しそうにしてる^^
東が来れなくなっちゃって急遽ゆづるんに来てもらいました!ありがとう!
あずルーシュほんっっとに楽しみだったのでじつは超落ち込んでたんだけどゆづるんるんに癒されて元気でました(*´∀`*)ゆじるが好きだ…ふんふん!久々にあえて嬉しかった!
アシスタント兼ナナリー笑のおかめ、ぱぱさん、一日お疲れ様でした!東今度ギアスやろうね…!!
今年は二回桜ロケできてよかった。やっぱり季節毎に撮影したいなー。夏場は…うん…つらいものがあるけど^^顔溶ける^^

今月コスプレメモーー
イベント
25日 刈谷/千隼:米 暁方:英 
29日 刈谷?/千隼:ディーノ トキトン:ロマーリオv 後半はるかたんも来てくれるのかな?

撮影会
キョンちゃんたちといっぱいAPH!
千隼:墺 間に合えばなんかもう一個出すかも

ロケ
リンゼさんとオリジー!双子なんだぜ!

あ、来月3日はMtKと晴海参加かもなので関東の方遊んでやってくださいー!

追記でレスです!
お心当たりある方はどうぞーー(*´∀`*)遅くなってしまってすみません!

つづきを表示
CATEGORY : イベント
2009-04-07-Tue
くぱああ
Comment 1
so3.jpg
o2.jpg

ヘタオンリお疲れ様でした!まじ ひと すご かった
私服で行ってよかったです^^ローデリヒさんやろうかと思ったけど人の多さを見越して前日刈谷でやってきました^^りつきさんあざーす!
オンリー当日はてつさんについてきてもらってがっつりお買い物!の予定が4冊でギブアップ…私にはあのぎっちり詰まった弁当のご飯みたいな人並みに突入する体力はありませんでした死
私服でへろへろだったのに、朝更新した写メ日記を見てイベントで差し入れくださった方がいて…!HP0だったので本当に助かりました!おおぉおおありがたい…
本当死んだ目でしかも私服だったのに私だと気づいてくださったのがすごい笑
次回ヘタは撮影会だぜ!たのすみ!いじめられそうな予感^^へへへ

まぁそして日曜日は ヘタオンリだけでなく私の愛する作品

鋼の錬金術師アニメ放送日だったんですが

どうしてもリアルタイムで見たくててつ氏に駄々こねてネカフェ入りました^^
一日付き合ってくれてほんとにほんとにありがとう!お礼はあれで!!
以下追記で感想。辛口…?
つづきを表示
CATEGORY : 日常
2009-04-01-Wed
かたつむりと緑の葉のように
Trackback 0  Comment 0
m.jpg

この画像執念深そうな顔してるな自分
「ちーす」に見えなくもない

今更ですがアーカイブに登録してみました。
まだ使い方がよくわかってない…!アーカイブではいっぱい交流できたらなーと思うので話しかけてやってください(*´∀`*)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=39535

明日は東と相棒見に行ってくる
で、ギアスの話をする…
ギアスはコスしたり同人読んだりしてるときより語らってるときが一番たのしい…!
うんまぁでもやりたい衣装いっぱいなんだけどね笑
やっぱりスザクが一番やりたいなって。いろんな衣装!
あずルルーシュやってくれないかなぁって勝手に思ってる笑
Copyright © 2009 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
