• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イベント
2009-06-15-Mon
先週!
Trackback 0  Comment 0
今日は午前事務所→刈谷ですた!
はづきさんにかまってもらってアフターで遙か語ったぜ!もえ!
葦原家やるもんね^^えへへー
ヘタ撮影会行きたかった(´・ω・`)次回あればぜひ!

うっかり洋装沖田やったよー
偶然遭遇したみちゅるさんが千鶴に見えたかわうい!
ワキたすに会えたり案外お友達いっぱいいてよかった(○´ω`○)
ルイさんも洋装沖田だったからフュージョンしてきた笑
ルイさんの沖田大好きだがら隣に並ぶのはつらかったです^^でも千鶴ほんとにやってくれるって信じてます!

今日の写真はまだ取り込んでないから先週ののっけまーす!


d1.jpg
ひだりからー ちはや・亜夜・暁方・路春
5年はまだ編集中なので近々のっけたいです(○´ω`○)
路春さんとの双忍がおそろいウィッグでちょう嬉しかった!またみんなでやりたい!ロケロケ

d2.jpg
トキトンとD2!ひっさびさでしあわせですた!
しかしちはやの馬鹿のせいで四天ができなんだ…リベンジ…するもんね…(´・ω・`)


そんなかんじ!来週は晴海遠征だよ!うぃずみきぬ!

今日の帰り荷物多くておろおろしてたんだけどいーいタイミングにれおちゅんが車のってて迎えきてくれたぜ
そんなこんなでれおは今隣で同人誌読んでる^^また銀魂やろうよ^^
CATEGORY : 日常
2009-06-05-Fri
ぬおおおん
Trackback 0  Comment 0
n9.jpg


ちょ………!恥ずかしい記事下書きで保存してた…!
すみませんんんん
頭パァ具合が露になりましたねえへへへ…
恥ずかしいついでに恥ずかしい画像貼ってみた。おかめユフィかわゆす!


えーとなんかもう恥ずかしくて書くことが思い浮かばない笑
イベント予定のっけとく!

今月
6日 刈谷:亜夜さん、暁方、路春さんと忍者ー!
7日 刈谷:トキトンとテニスー!
20日 晴海:みきぬとテニスー!
27日 刈谷:亜夜さんとなんかー!

追記は拍手返信です!長いことお待たせしてしまってごめんなさい!!
つづきを表示
Copyright © 2009 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
