くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : イベント
2009-08-31-Mon
今日は何日?
Trackback 0  Comment 0
miku.jpg
初音ミク:MtK

↑かわいいだろ。やばいだろ。知ってる

昨日はみつきのミクを囲んでみーんなでボカロでした!
今日この写真のっけて日記書けるのがうれしい(*´∀`*)
ちはレンが忘れ物したりでほんとに申し訳なかったんだけど、すっごくしあわせでした。
みんなありがとう!
あーーーなんかボーカロイドについていろいろ考えたんだ!書きたいけど長くなる!今度にしよう!!

あやさんメイコは綺麗でやさしくて、でもかっこよかった!うちのボス
藍さんカイトはほんといい声出そうなイケメンでどきどきした…!
東リンはかわいすぎてもう意味がわからんくなってきた。ちはレンが自重しらずになっていく。もおおおおおおおすきいいい
スギさんルカ超うつくしい!体も良いラインン!素敵なお姉さんだった…

みつきのミクをぎゅーってしたいよ!だーいすき。おつかれさま!
CATEGORY : 日常
2009-08-25-Tue
ヒーローなんだぞ
Trackback 0  Comment 0
ame.jpg

メリカーメリカー
ちょっとなつかしいの。みちゅと晴海遠征したときのやつ!
なんだかんだ米二回しかやってないなー通常一回SP一回!
またやりたいので誰か機会をください^^
一回目の米は完全赤ちゃんでした。幼いにもほどがアル!二回目も幼い(画像参照)
原因はウィッグにある気がするので次回機会があればウィッグ変えてがんばるぜ(*´∀`*)
メリカって難しいな、大人っぽくなりすぎも違うしでも自分のメリカは幼くなりすぎるし(´・ω・`)
若さ全開で無邪気な米がすき!




ちょろりと予定メモ
今月 忍者撮影会、WTCボカロで遠征
来月 ボカロロケ、忍者撮影会、忍者ロケ、テニスオンリー、刈谷イベント、薄桜鬼?ロケ、遙か4ロケ

なんと!
刈谷に一回しか行かないらしいよ!!めずらしい……
いろいろ未定だけどらんちゃんが遊びにきてくれるから部屋片付けなきゃ(*´∀`*)名古屋なんか名物とかないかな?ナナちゃん人形とかどうかな^^
CATEGORY : イベント
2009-08-24-Mon
深刻なエラーが
Trackback 0  Comment 0
DIVAもそもそやってるけど初音ミクの消失に指がついていかない!ふおおおおお

今日もブログ更新しちゃうぜ(*´∀`*)多分誰も見ていないんだぜ^^^^
あとで読み返したらたのしいとおもうからせめて週一くらいでは書きたいのです
きのうのー!
bh.jpg
すうじくー
独:月神ヤマ 伊:MtK 日:千隼
たのしかったよー!!なんか一着だったしイベント自体はさくさく写真撮って終わったんだけどね^^
やずに会えたから3ショもいっぱいでほくほく!
身長差すばらしかった。素身長で厚底ふたりといると縮んだ気分になるよね!

アフターに向かうときヤマ車に乗せてもらったんだけどかかってた遙かキャラソンにときめいた…やろうよ…遙か…!!イベントでも遙かレイヤーさん見かけてによによした
4も是非プレイしてほしい。ちはやもホモゲ買ってくる!!
たのしいいちにちでした(*´∀`*)またなんかやりたいな!すきすき!
みちゅはとりあえず伊兄弟しようぜ!
あとね…やまやま日ヅラにあってたのほんとだよ…!気が向いたらいつでも^^

追記でヤマヤマーりくえすと写真!
つづきを表示
CATEGORY : 日常
2009-08-23-Sun
ねむし!!!!!!!!!
Trackback 0  Comment 0
mtk3.jpg

画像はこないだのロケ。
素だからなんか立ち方間抜けよな^^たけあきをとくくちはや!
さんくすやずだよー同じ場所で来月リベンジ!

今日もロケでしたー
mtkとぱぱ氏おつです!川ん中ざぶざぶ入ってガッチガチガッチガチガチガッチガチになりました(´・ω・`)さむしさむし
オリジナル昔話的な。かわいく編集できるといーな!
明日もmtkとだよ!イベント。やまやまと三人で枢軸なんです(○´ω`○)
みちゅは今ごろ疲れて眠っているでしょう…!
衣装まだみたいなので二時間後にモーニング(?)コールしてあげたいけど自分も落ちそう まぶた おもっ
ねむしねむしねむし!!!!!!!!!!!!!
明日の準備は終わったのであとは睡魔と闘うのみなのだよ
いつもどおり祖国さまなので準備が簡単なのでした


なんか
ブログの書き方わすれた
いまさら^^

めざせ週一更新。あそびにきてね★ぽろりもあるよ
CATEGORY : 日常
2009-08-13-Thu
なつなつなつ!
Trackback 0  Comment 0

rr.jpg

あずまリンの可愛さは異常
なんでこんな可愛いんだろう…もはやいみがわからん
可愛すぎるだろ!

明日は夏コミですねー!
みちゅと買い物あととな予定(○´ω`○)
KAITOやります。みちゅはがくぽです。ば か か ^^^^^^^
死なないようにがんばるますハイ

いろいろあって体調不良ですが今朝目を覚ましたらいい感じ。これはいけるな…!
Copyright © 2009 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
