くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
osb1.jpg


osb2.jpg


沖田総司/志木千隼 斎藤一/胡蝶らん

連休のロケのー!ちょうたのしかった!
笑顔の絶えないロケでしたね^^おもに私のせいで^^^^^
ロケ中うっかり寝たり足首ゴキってしたりすいません…
前日のイベントの写真も上げたかったんだけどまだ取り込めてないよー(´・ω・`)ごめんよ
らんちゃんの斎藤くんに会うのは二回目!前回は嫁になってきたんだけど今回は沖田だからべたべたできん…はずがわりとわきあいあいキャッキャしてきたたのしかった!


osb3.jpg


追記で^^
つづきを表示
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-09-23-Wed
ねむいわけだ
Trackback 0  Comment 0
img_3140.jpg


個人的に連休がおわりました
明日から働くぜ!学校ももうすぐだぜ!
19、20日にらんちゃんが遠征してきてくれたよーー!
たのしかった(*´∀`*)ちはや家なんか母がやたら元気ですまんす…^^
また写真つけていろいろ日記書こうとおもふ!
今日はあずあやと青学してきただよーーー
相変わらず安定感…しかしぐだぐだしすぎたね笑

写真編集する元気がないのでちょい前に編集してあったレンくん。
ほんtっとこの日いい写真いっぱい撮れたとおもうの…!!!!ぱぱさんと打ち合わせして撮影にのぞんでよかったとおもいます
しっかりアップしたいです、うん
今度撮るのも打ち合わせしたからたのしみ…!!!
最近また日記書いてないな!うん書こう!なんつってな!続くのかな!ねる!!!!






img_3492.jpg





img_3569.jpg
CATEGORY : イベント
2009-09-14-Mon
青春学園
Comment 0
20090914004031
テニスオンリーにいってきました!
カードのカフェ衣装をやったんだけど、青学全員合わせの中で越前やらせてもらってすっごくしあわせでした。
みんなお疲れ様(*´∀`*)


コスプレ始めて最初の頃まるまる一年本当にテニスしかやってない時期があって、そのころに知り合ったみんなとずっと仲良くしてもらってるから私のコス活動においてテニスの王子様ってすごく大きな存在です。
もちろんコスプレだけじゃなく私のおたく人生の中でテニスは本当にでかい…!
今はコスする機会も前より少なくなっちゃったけどやっぱりテニスの王子様が大好きだし、これからも続けたいな!
うん、越前リョーマをもっとやりたいです。
まあ22日やりますが!ね!!たのしみすぎる

テニス、ボカロ、ヘタ、忍者、乙女ゲ、ラキド…なんだかんだやりたいのいぱーいだなー
誘ってやってください\^^/




今日オンリーに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
しあわせだった!
スペシャルサンクスみつき!!!
治樹さん花さんのダブルスコンビが作ってきてくれた青学クッキー見たときぶっちゃけ半泣きだったよ…
二人の乾と海堂がほんとにすき!
久しぶりに会えたお友達もいっぱいでうれしかった…!
時間なかったのがやっぱりちょっと残念(´・ω・`)
差し入れありがとうございました…!移動中でゆっくりお礼言えなかった気がしてそわそわしてます…!


今日はしあわせな余韻残して早く寝ますー!

うん………ちは前はいつか亜夜塚から柱を受け継ぎたいです
CATEGORY : 日常
2009-09-04-Fri
きらきら
Trackback 0  Comment 0
sp2_20090904232207.jpg

トマト口についてんだよ
西:MtK ロマ:ちは

明日はみつきとちょろりとイベント顔出す予定だったけど諸事情でいけなくなりました(´・ω・`)残念
みちゅごめんよー…
でも大事な用事なので早起きしてちゃんとして行こうとおもいます!

用事おわったらやず暁方路春さん妖堵んとカラオケ!
明後日の準備もあるし明日早起きしたいしお風呂入ってさっと寝ようかなーうむむ
次回イベントは19日かな??
CATEGORY : 日常
2009-09-01-Tue
ハッピーエンドへの道
Trackback 0  Comment 0
aya.jpg
どろんこあやべ

現在進行形でやずやとすかいぷ中。もう朝だぜ^^
一時間ちょい前まで暁方と路春さんも話してたけど全員週末会えるっていうね!!からおけ!!
電話とかスカイプとかついつい長くなるひとです。だってたのしいんだものー
みんなスカイプ登録しようよ^^
そんなこんなでやずはさっきから三郎三郎うるさいです
明日は実習らしいので寝かせたいとおもいます
寝なよー寝なよー
ちはやも明日は学校出ますが眠れないだす!
やずを寝かせたらゲームやるもん

8月はいっぱい忍者したのに写真のせてない!
のせれない写真いっぱいっていうのもありまずが^^でへっ
そういえばこないだね、けまとめさぶろうやったんだぜ

笑えよ!
笑えばいい!

え?こんなときどういう顔したらいいかわからないって?
だから笑えよ!!!!

食満レイヤーさんみんなかっこよくてすごいや!
自分はあの日の写真世に出さないとおもいます^^出してみくし^^

わらえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Copyright © 2009 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
