• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イベント
2009-04-07-Tue
くぱああ
Comment 1
so3.jpg
o2.jpg

ヘタオンリお疲れ様でした!まじ ひと すご かった
私服で行ってよかったです^^ローデリヒさんやろうかと思ったけど人の多さを見越して前日刈谷でやってきました^^りつきさんあざーす!
オンリー当日はてつさんについてきてもらってがっつりお買い物!の予定が4冊でギブアップ…私にはあのぎっちり詰まった弁当のご飯みたいな人並みに突入する体力はありませんでした死
私服でへろへろだったのに、朝更新した写メ日記を見てイベントで差し入れくださった方がいて…!HP0だったので本当に助かりました!おおぉおおありがたい…
本当死んだ目でしかも私服だったのに私だと気づいてくださったのがすごい笑
次回ヘタは撮影会だぜ!たのすみ!いじめられそうな予感^^へへへ

まぁそして日曜日は ヘタオンリだけでなく私の愛する作品

鋼の錬金術師アニメ放送日だったんですが

どうしてもリアルタイムで見たくててつ氏に駄々こねてネカフェ入りました^^
一日付き合ってくれてほんとにほんとにありがとう!お礼はあれで!!
以下追記で感想。辛口…?




OP→かっこよっかた!
でも、あの、はぼっく…は…?^^
期待してなかったけどね!でもマリアさんブロッシュが出てきたらこれもしかしたらって思うじゃない!!
ちなみに今までのアニメOPはリライトの中ではリライトが好きでした。

本編→三木さんに不満があるんじゃない。
大 川 大 佐 が 好 き す ぎ る だ け !!!
カムバック大川さん……
でも変わったの三木さんでよかった!三木さんだから涙ぽろりで済んだけど違う人だったら号泣だったかもしれん
ああぁああ大川さん…ほんと私は大川大佐がすきだ
ぱっくぎが声変わってたらたぶんアニメ見てなかったかも。つらすぎる!
内容としては、個人的にちょっと不安な感じ。これからどう進めるんだろう。
大好きな作品で批判は書きたくないので書かないけど、鋼好きと本音で語りたい^^
鋼友達がほしい…

ED→私は荒川さん信者なので荒川さんの雰囲気が一切ないEDにはあんまり萌えられませんでした。残念(´・ω・`)

以上!うむ…
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして
とおる | URL | 2009-04-08-Wed 12:41 [EDIT]
はじめまして!

ずっと前から
日記読ませて貰ってました!
ストーカーみたいですみません;;
えっと私も鋼大好きです!

ヲタになったきっかけ
くらいずっと読んでます^^

何か私の事だけで申し訳ないですが、
失礼しましたっ!!


Copyright © 2017 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
