• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
くいしんぼうおたく
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ロケ・撮影会
2009-04-12-Sun
もう君が聴こえない
Trackback 0  Comment 1
o.jpg

沖千!
スチル的なのはクリックで。
o2_20090412163531.jpg
沖田総司:千隼 雪村千鶴:胡蝶らん

先月28日のです。桜ほんっとに咲いてなかったんですがみーこさんにお世話になってどうにか桜ロケができました…!感動。
すっごいしあわせだったなこれ…らんちゃんありがとううう!うへへ!
かわいいお嫁さんでちは総司はにやにやでれでれした上に顔が死体でもうしわけなかった笑
データ見ると泣きそうになる。
大事なひとを残していく気持ちってどんなだろう
きっと自分がいなくても幸せになって、なんていう綺麗な想いよりも自分がいなくなったあと他の誰かのものになんてなってほしくないって気持ちのが大きい気がする。とくに沖田は。
もちろんその先ずっと悲しんでほしいわけでもないんだけど…!笑っててほしいんだけど!っていう葛藤
でも千鶴ちゃんに沖田さん以外を想ったりしませんって言われたところできっと泣きそうになるんだろうなー
うあああ…!

泣きそうな沖千桜ロケとは対照的に昨日の桜ロケは筋肉痛になるくらいキャッキャ遊んできました笑
最後の方はちょっと切ない感じも撮ったんだけど、大体楽しそうにしてる^^
東が来れなくなっちゃって急遽ゆづるんに来てもらいました!ありがとう!
あずルーシュほんっっとに楽しみだったのでじつは超落ち込んでたんだけどゆづるんるんに癒されて元気でました(*´∀`*)ゆじるが好きだ…ふんふん!久々にあえて嬉しかった!
アシスタント兼ナナリー笑のおかめ、ぱぱさん、一日お疲れ様でした!東今度ギアスやろうね…!!
今年は二回桜ロケできてよかった。やっぱり季節毎に撮影したいなー。夏場は…うん…つらいものがあるけど^^顔溶ける^^

今月コスプレメモーー
イベント
25日 刈谷/千隼:米 暁方:英 
29日 刈谷?/千隼:ディーノ トキトン:ロマーリオv 後半はるかたんも来てくれるのかな?

撮影会
キョンちゃんたちといっぱいAPH!
千隼:墺 間に合えばなんかもう一個出すかも

ロケ
リンゼさんとオリジー!双子なんだぜ!

あ、来月3日はMtKと晴海参加かもなので関東の方遊んでやってくださいー!

追記でレスです!
お心当たりある方はどうぞーー(*´∀`*)遅くなってしまってすみません!





志木さんはいつも~の方
基本的に刈谷です!
愛知の会場では作品の雰囲気によってたまに公会堂に行ったりもするんですが、やっぱり刈谷が多いですねー!
会場でお会いできたらお話してやってください*^^*


今晩は!!!拍手画像が~の方
ありがとうございますー!宣言どおりがんばりました!!笑
白髪はオリジナルなんです。今のところアップ予定はとくにないんですが、サイト改装後ちょろっとどこかに載るかもしれないのでよろしければ遊びにきてくださいね*^^*


初めまして。唐突な質問というか~の方
初めまして!はい、知ってますー!アニメの方は全部見れていないのですが漫画は読んでいて、いつか機会があればやりたいなぁなんて思っています笑
ああああんな美少年をやるなんておこがましい!と思ってなかなか手が出せませんがもしどこかでこっそりとやらかしてたら笑ってやってください…!


とおるさん
初めまして!
うわわ、面白みのない日記で申し訳ないです…!笑
ありがとうございます*^^*
鋼お好きですか!!!私も本当に大好きです…!いい作品ですよね!
アニメもまた始まることですし、もっともっと鋼好きさんが増えるといいなーと思ってます。
コメントありがとうございました!
またお気軽に鋼の話をしにきてもらえるとうれしいです、尻尾振ってよろこびます笑


ミソラさん
初めまして!いえいえ、お気になさらず!
本当ゆるゆるな人間なので気軽に話しかけてやってくださいね。
自分としてはあまり出来がいいものではないので恐縮なんですが…;
エアリーさんのウィッグをダイロンで染色(しかし時間がなかったのであまり染まっていません笑)、そのあとついた癖を一度アイロンで伸ばしてから当日会場で軽くワックスをつけた程度です!
参考になれば幸いですー!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます
とおる | URL | 2009-04-13-Mon 21:41 [EDIT]
コメレスありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
鋼2期プロデューサーは
何がやりたいのか分からないですよね;;

薄桜鬼は実に気になってます!
面白いですかっ?

あとはじめましてと
いいましたが、去年の
4/6の刈谷等でお写真を
撮らせていただいた事が
あるんですが、覚えて
いらっしゃいますか?
図々しい事聞いてすみません;;

また変な事ばっかりで
すみませんっ 失礼しました!


Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 くいしんぼうおたく. all rights reserved.
